人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マターリ日記★~Red Stone~★

ブログトップ

世の中は世知辛い。

世知辛いねぇ

そう思いませんか。ハメ字郎ならそう言うはずだ。

何ていうか、志望動機ってアレなんざんしょ。
正直入りたい会社に志望動機書くって苦痛ですよ。
だって何が何でも入りたくて。
その会社でやること全てが楽しそうでやりがいがありそうで。
職場の雰囲気も良いし、人も良いし。

もう全部良いんですよ。ってこれを言えばいいじゃんって思うじゃん。
このまま書いたらフルボッコじゃん。

もうね、ありのままを見たいなら多少はマケテクレって感じ。
だって変に形式ばったり、背伸びしたらそれさ~
俺じゃないもん

ごめんなさいね。俺幼稚なもんでね。社会に出たくないわけじゃない。
むしろ社会に出て仕事するのもメッサおもしろそう。
だから内定ください。お願いしますよ。
もう受ける会社30社いきそうですよ。

まぁまだ1つも面接受けてませんけどww

サーセンwww

引き続き、赤石でこの役立たず+むしろ邪魔者を拾ってくれる人募集中です。
ほんなら、ちょっと赤石覗いてこよ~っと。バイビー
by life_is_bad49 | 2008-02-14 01:53