マターリ日記★~Red Stone~★

ブログトップ

ブログちぇ~~んじ!!

ブログ移動や!!NEWブログは↓↓


ガッツリ★~Tales Weaver~★ブログ



ほなよろしゅうにwwwwww
[PR]
# by life_is_bad49 | 2008-02-14 22:09

ういういうい!これからはTales Weaverじゃw

俺は決意した。

俺は海賊王になる! 


ホンキで思ったそこのあなたは病気ですよ。
私は今日から
Tales Weaver

これをやることに決めました。
最近さんざん募集してたのに、すみません。
何か1からスタートしてみようと思いまして。だからブログ名もチェンジ。

まぁそんなこんなで始めます^^;
だからコンドは逆に…
テイルズウィーバーでこんな中途半端野郎を引き取ってくれる方募集中w

鯖は…なんだっけ?あれだ1番新しい鯖wwwwwwww
サーセンwwわかったらまた書き込みますwwwwwwwwww

ジャーニー  ノ
[PR]
# by life_is_bad49 | 2008-02-14 15:16

世の中は世知辛い。

世知辛いねぇ

そう思いませんか。ハメ字郎ならそう言うはずだ。

何ていうか、志望動機ってアレなんざんしょ。
正直入りたい会社に志望動機書くって苦痛ですよ。
だって何が何でも入りたくて。
その会社でやること全てが楽しそうでやりがいがありそうで。
職場の雰囲気も良いし、人も良いし。

もう全部良いんですよ。ってこれを言えばいいじゃんって思うじゃん。
このまま書いたらフルボッコじゃん。

もうね、ありのままを見たいなら多少はマケテクレって感じ。
だって変に形式ばったり、背伸びしたらそれさ~
俺じゃないもん

ごめんなさいね。俺幼稚なもんでね。社会に出たくないわけじゃない。
むしろ社会に出て仕事するのもメッサおもしろそう。
だから内定ください。お願いしますよ。
もう受ける会社30社いきそうですよ。

まぁまだ1つも面接受けてませんけどww

サーセンwww

引き続き、赤石でこの役立たず+むしろ邪魔者を拾ってくれる人募集中です。
ほんなら、ちょっと赤石覗いてこよ~っと。バイビー
[PR]
# by life_is_bad49 | 2008-02-14 01:53

あ~あぁ~…。A~Aa~…。

すんごい
づがれだ

日々更新しようと思っていますが、就活ばっかでちっともネトゲー話じゃないっていう。
でも本当に疲れる。もうクタクタwwwwwwww

しかも珍しく気分転換してたら、その間に説明会の予約が~~~
満 席

しかも選考に絡んでくるのに~~~
満 席

もうやってられません。
あとブログ再開してからも案の定カウンターは回らず。

言っても意味ないかもしれないっすけども、復帰したばっかりで
正直何にも赤石の事が分からず、インするかどうかも分からない
そんな奴を拾ってくれるギルド募集中wwwwww

鯖は確か「赤」だったかな…。うん。たしかそうですとも。
そんなわけで。もう少し就活頑張ってくる><b
[PR]
# by life_is_bad49 | 2008-02-12 23:59

な。な。な。なんとの3年ぶりwwwwwww

な~~~~~んと!!!!!
3年も経過してしまったとはwww

復帰するか分からないと言うか、復帰したところで誰も知らないとかwww
しかも450レベルとか600レベルとか…。3年前は69レベルBISでも重宝されたのに…。

もう赤石については何も分からなくなってしまいましたよ><
今、就活中でストレス溜まってきて「久々にネトゲーでも…」と思ったのに!

な         の         に

な~~~んにも分からないwwww
しかも、少し前にカウンター2400回ったとか言ってるけど。

今 16000 ってwww

なんで更新してなかったのに増えてるんよww
ってな感じでね。復帰したいけどよく分からない状況ですよ。
仲良くしてもらってた人も全然見当たらないっていう。

まぁそんなこんなで。また赤石に軽く顔出して、後の事はそのうち決めーる。
^^;;;;;;;;;
[PR]
# by life_is_bad49 | 2008-02-11 20:30